散歩に出かけたい(仮)

歩く天然記念物と日常のあれこれ

ポイ活のお友達紹介制度って意外と穴場な件

こんばんは、寝られないので戯言に付き合ってください←

私なんかはポイ活やっててもお友達紹介制度を頑張ってない人なのでそこから得られるポイントって紹介成立の時のボーナスが主です←

 

ただ別会社のブログのブロガーさん

…ポイ活やってる勢って大体自分みたいな主婦層が多くその中でも頑張ってポイント沢山貯めたりしている人って主婦歴ある程度長くて子供がいる人が多い気がする←Yuki調べ

 

大体その人たちのブログをお邪魔すると更新されてる記事に殆どに自分がやってるぽい活サイトのお友達紹介リンク貼ってる気がする。

で、ある程度読者がいたりするとそこからポイ活始める人が多いみたいで紹介人数がキリよく増えたところでお友達紹介50人になりました!いつもありがとうございます(*^^*)

とか書いてたりする。

 

大体ポイ活している主婦様方(ワイもですけど←)はみんな多分ポイントの貯め方ってパターンが決まってるような気がする。

以下個人的な解釈です←

 

ポイントを貯めるためにポイ活でしていること

ECサイトをポイ活サイトを経由して使ってる

・気になったサービスとか条件が合えばポイ活サイト経由で使ってる

・ネットスーパーとかポイ活サイトで扱ってたら経由して買い物してる

・アンケートとか無料で貯められるコンテンツスキマ時間にこなす

・お友達紹介成立した人からのポイントバック

 

あたりかなーって。

 

基本的にポイ活サイトなんかやってると1万円以上の高額案件だと意外と条件が色々あったりするのでこなすのが難しい気がする。

 

例えばクレカとかの発行なら初めての発行とか18歳以上とか。

あとは投資セミナーとかだと年収500万円以上(申込者がだと思うけど)とか25歳以上だったり40歳以下とか年齢とか年収の条件があるとか。

 

そういう条件とか考えると私みたいな人がポイ活で効率よくポイント貯めようと思ったら

ECサイトやネットスーパーを賢く使ったり無料で貯められるコンテンツやったりお友達紹介でポイントバック狙うかくらいかなーと。

 

お友達紹介制度も人によって人数も違うしその人から紹介URLで登録した人が何人いて月いくら分貯めるかによってポイントバックも違うだろうからあれだけど

多分紹介人数も多くてそれなりに貯めてる人が一定数いれば貰えてる人は自分がなんもしなくても月数千円分位は何もしなくても貰えてるしそこから自分が貯めた分も月によるかもだけどそれを加味しても貯め方が上手い人は年に数万以上はためてると思う。

多分。

 

そう考えると意外とお友達紹介制度って穴場かもしれない←