散歩に出かけたい(仮)

歩く天然記念物と日常のあれこれ

締切に間に合うか問題

こんばんは(꒪˙꒳˙꒪ )

夜遅くの更新になってしまいました。

はてブロ 別ブログ(ウェブサイト更新記録兼制作状況など用)にも書いたのですが

9月くらいだったかしら締切の公募展に応募する作品描いてます。

 

f:id:rk2589:20220725025443j:image

 

今ここですけど何かきっかけでぶっ飛んだ公募展のリンクのサイト見て何を思ったか時間があるようでないのに応募書類請求したがために出さなきゃ!となり今に至るのですが(しかも今月の話)

描き始めはコンセプトみたいなものはこれだと思って背景(まず空から)塗り始めてから音楽流してるうちに何を思ったか方向性いきなり変え始めてこうなってます←

 

最初の構想がある時なにかがキッカケになって突如変わって地雷踏むパターンよくあるんですけど今回もそうならないと…いいなぁ。

とりあえず最初の構想と今のイメージは描く人物が変わらないというのは確実な、はず←断言できない🫠

 

焦らず急がずなるはやで頑張ります…!←