散歩に出かけたい(仮)

歩く天然記念物と日常のあれこれ

コロナに負けず やりたいことをやる年にしてしまおう

こんばんは、今日も絶賛寝られないんですけどどうしたトースター

私の体。

 

今更ながらに私の今年の目標を決めましたというご報告。

とりあえず今年はコロナにかからず自分が好きなことをしようと思う。

まず仕事も自分がこれまでしてきてできる職種がことごとく撃沈しているのでそろそろ諦めよう←

 

もうこの際なので自分がやってみたいことややりたい職種を受けて採用になったらしゃかりき頑張ることにしよう。

それから今年も制作と写真の撮影はできる時に続けるよ。

できたら来年の公募展とかに向けた作品とか作っていけたら良い。

 

あとは何かしらの縁で繋がった方のお手伝いとか取材をさせていただいてブログとかで発信したりできたら良いなあ。

できることは微力だとは思うけど私の活動を通して取材をさせていただいた人の活動の支えになったりできたらいいなと思う。

 

私なんかに至っては生きる大義名分っていつの間にか失ってあってないようなもので詰まるところいつ死のうが別にいいかなくらいの感じで生きているのでどこかしらで誰かの役に立てるのならそれがいいなと思うしそういう活動とかして行く中で自分の生きる意味を見出していけたらいいんじゃないかなぁとも思ったりしています。