散歩に出かけたい(仮)

歩く天然記念物と日常のあれこれ

あと30分くらいで2022年が終わってまう←

こんばんは*

記事を書くことを放置していたらもう2023年が迫り来る現実(白目むきそう)

…やるべきこと大してやっていない1年だった気がする。

(気のせいということにしておこうw)

とりあえずやりたいこととやるべきことがなかなか思うように消化できていない1年であったものの収穫もそれなりに(?)あったような気もするのでいいかなぁと(よくないけどw)

 

とりあえず2023年始まったらやるべきことは決まっているものは継続して続けて始めるものは少しずつやっていく感じで頑張ろうと思います。

時間が残り30分と今年も分刻みで終わりを迎えそうなのでそろそろここまでで記事を投稿しようろ思います!

みなさま良いお年を♪