散歩に出かけたい(仮)

歩く天然記念物と日常のあれこれ

こんばんは*

2021年のブロガーバトンが来た!書いてみる。 - こばじの部屋

のこばじさんからバトンが回ってきましたよ。

(バトンって響き懐かしい〜!)

 

そういえばバトンってサービス終了したブログをやってた時とか流行ってた時にやってたなぁ。

今も続けてるとこのブログサービスでは最近バトンのサービス終了しちゃったしすんごい久しぶり。

 

ということでこちら。

 

 

元画像は上記のもの。

 

以下私のこと。

 

 

2016年の10月にはてなブログ始めてもうすぐちょうど6年らしいけど記事数の少なさよ←

結構放置多いしサブブログみたいな感じなのでほぼ生存記録みたいなものしか書いていないのだが←

 

ということでお気に入りの記事。

ここ数日テレビでグサリとくる件 - 散歩に出かけたい(仮)

私が続けてよかったこと - 散歩に出かけたい(仮)

2022.03.11 - 散歩に出かけたい(仮)

 

召喚する方はこの記事を見たあなたで←適当