散歩に出かけたい(仮)

歩く天然記念物と日常のあれこれ

最近あった3つのいいこと

今週のお題「最近あった3つのいいこと」

最近あった3つのいいこと

 

こんばんは*

目に止まったのでバトンに答えちゃうよ←

 

最近あったいいこと・・・

実はそんなにないんですよ←

 

あ、でも1つはあった。

学生時代ぶり(実に10年以上ぶりw)に友達と遊べたこと。

当時友達 高校生

ワイ 大学生

 

10年経てば色々変わるね〜

お互い結婚してるのが一番びっくりだよねw

っていう話をしてるっていう。

 

会えていない間にいろんなことが変わって1周回って・・・

あれ?1週周ったら元通りじゃね?

まぁいいや←

 

落ち着いたよねwww

って話で落ち着く←

 

落ち着いたよねといえば

実家暮らししてた頃から結婚してしばらくくらいまではホントにお金の使い方荒くてしょーもない詐欺に引っ掛かるとかさ、

無駄なものにお金を使うとか日常茶飯事だったお騒がせ人間がさ、

ちゃっかり貯金したりできるようになったことも最近のいいことでびっくりなことだよね😂

 

いや何があったレベル←

 

近況報告したり色々話したりして楽しい1日を過ごせたのでよかったです!!!

また会おうね^^

(いいこと2つしかなかった件)

 

次に回したい人のidを入力(2人)

id:

id:

 

回したい人が思い浮かばないので見てやりたい方がいらっしゃいましたら拾っていってください〜!