散歩に出かけたい(仮)

歩く天然記念物と日常のあれこれ

着古したシャツってまだ用途があるからと何かにつけては捨てない件

今週のお題「二軍のTシャツ」

 

書くネタがないとすぐお題とかを使い出す人ですこんばんは。

今週のお題、二軍T。

あるある〜!と思っくそ頷いた人がこちらです。

はい。大体二軍落ちしたシャツは(シャツに限ってはw)制作時の汚れてもいい服装でツナギとセットでコーディネートされて使われてます

そして大体そこからまた使い古されて見た目がものすごく悪くなったり着るのもちょっとな〜レベルまで使われてやっと捨てるので新しいのもらったりしてTシャツは割とものはあるはずなのでそこそこクローゼットが散乱してくんですよ←

 

よくいえばうまく使い分け・・・

と言おうと思ったんだけども外行くのに着れなくなったものを趣味活用途で使うのに溜める人なので断捨離とかできなさすぎてそのうち汚部屋とかゴミ屋敷になるんじゃないかという不安が←

(いや二軍落ちTの話からよくここに脱線したな感←)

・・・とりあえずある程度着古したらありがとうを言って整理も兼ねて捨てられる人になれるように頑張ります←