散歩に出かけたい(仮)

歩く天然記念物と日常のあれこれ

あ、世間って狭い

お小遣いサイトはモッピー!貯めたポイントを現金やEdyやWebMoneyと交換できるよ♪ | モッピー

 

本日、お仕事中の出来事。

お客さんが、八割方どうでもよろしかろうなお話でありましたが、その中で母校の話してらっしゃいましたよ。

高校の頃校長先生だったお方が、現在通っていた大学で総務課長やってらっしゃるそうです。

その話を聞くとどうも世間は狭いんだなぁと感じてしまいます・・・w

宇都宮ってさりげなく高校も大学もあるだろうに見事に話題になってた学校もどっちも行ってたし話題の人物も知ってらぁwwwとなっていたわけで。

 

どこでだれが見ていていつ話題になるかは、わからないもんだ、気をつけよーっと。

です。

あーびっくりした。

 

という話がありましたよ、よよよ