散歩に出かけたい(仮)

歩く天然記念物と日常のあれこれ

昨日今日って変な感じ。

お小遣いサイトはモッピー!貯めたポイントを現金やEdyやWebMoneyと交換できるよ♪ | モッピー

 

貯蓄目的でちょこちょこと。

 

 

昨日、今日と彼とお出かけの日。

なんだがこの二日間は実に変なお天気、気温?でした

昨日は阿呆みたいに寒かったと思えば今日はちょっと暑いくらいで気温差にビビりました、素直な感想。

 

そんな昨日は日光に紅葉狩りに行きましたよ。

雨は降るしもやっているしで残念な感じでしたがきれいでした。

 

「もうおわりねぇ~」

のおばちゃんの一言さえなければいい感じで帰ってこられた(はず☆)

と思いますw

 

そんな本日は映画を観に行ってきましたよ。

映画「聲の形」を観てまいりました。

話すとネタバレになりそうなので端折ります←

 

思ったよりも眠たくて作業放棄しそうです、作業やるだけやった寝ようと思いまする。