散歩に出かけたい(仮)

歩く天然記念物と日常のあれこれ

(もう6月ってマジですか…)

こんばんは🌙.*·̩͙

気がつくとサボる人です←

 

前回の記事のパンティパーでツボに入りました私です(自爆ルート)

気づいたら1年折り返しに来てますよ←

思ったよりなんも出来てなくてやや詰んでます(仕事しろレベルの何か)

 

とりあえずお仕事も決まって1ヶ月が経ち何となく今の生活サイクルで慣れてきたようなそんな感じ。

 

作品制作に関しては色々考えてはいるものの実生活同様思考がごちゃごちゃしがちでとっ散らかるので大体形にしてみようと思い立った頃には忘れます←

とりあえず何か思いついたらメモしといてそこから何か描いてみるようにしてみようかしら🤔

 

…というのと描いてみるはいいけどコレジャナイ感満載で大体途中放棄する率高すぎて絵は何かと詰んでいるっぽい、粘り強くやって行くしかなさう。

写真は何となく撮り溜めてはいる模様←もはや他人事