散歩に出かけたい(仮)

歩く天然記念物と日常のあれこれ

【お題】壁紙見せてくれってよ【ごちゃごちゃしたところは見せられまてん】

今週のお題「ホーム画面」

 

 

わたーしの壁紙はこれです、これ。

うちの猫神様(虹組)みぃ助です。

ちなみにホーム画面はうちのイッヌと虹組イタチのイタズラ会議の写真です←

 

うちの子かわいいがアレなので()

ずっとこれなんですよ()

 

今実家にいるちびっこたち猫2匹と犬1匹とフェレット(後輩フェレット)1本なのですが変えないのはこの写真が気に入っているからというのもある←

ちなみにホーム画面は私の生活を表してるからか画面の中もごちゃごちゃしています(えらいこっちゃ)