散歩に出かけたい(仮)

歩く天然記念物と日常のあれこれ

なかなか使わないブログだと忘れてしまう。

間が空きましたが生きておりますこんばんは。

ひとまずは寒暖差にやられて風邪気味です、とっても地味な部分ではありますが。

 

いろいろと手を加えたい部分は多いのですが、なかなかにやる時間やらどこから手を付けたらよいものかなどなど、うまくいかない部分の多さに爆発しそうになりつつ、

本日できうる限りのところで名前の変更を行いました。

 

もうね、9月下旬くらいからネット上(SNSとかその辺)と創作活動上の名前を

冨永優紀から*Yuki*に変えようと思いつつ、何処で変えるんじゃー!とフリーズしてみたりなんだりと、んもー死にそうになりつつw

名前の変更をなんとかできるところはやり終えたところです。

 

とはいえすべては多分終わっていないw←

さて、ゆっくり少しずつ方向性なんかもまとめる方向で。