散歩に出かけたい(仮)

歩く天然記念物と日常のあれこれ

お久しぶりです。

前記時の気づいたらダメ人間、実は消してしまっていました。

個人的に何かしっくりこない部分があったため。

kakuyomu.jp

代わりに上記小説を完結させて公開しています。

こちらは気づいたらダメ人間を自分なりにしっかり筋道を立てて書いたバージョンです(自称)。

ひとまずブログも毎回グダグダな感じなので、このブログを読んでくださっている方ならお察しの通りかと思いますが、小説の方も見事にグダグダです…w

ひとまずは次回作も登場人物のみの1話目公開で、ちょっとの放置期間に入っています←

 

これから書こうと思っているのは404 errorという作品で、実体験というかなんというかな作品ですが、内容はやや重めで読む人を選ぶと思うので、現代ドラマのジャンルで書かせてもらう予定です。

タイトルの由来は、存在しないページという意味のタイトルですが、堕胎がテーマで、子供を堕ろすこと=その子供の存在を消す、否定すること という個人的な見解でタイトルにさせていただきました。

 

今後作品がどういう展開で完結していくのかは大筋のメモがあるのでそこから話を組み立てていき、順次公開していく予定なので長くなるかと思いますが気長にお付き合いください、よろしくお願いします。