散歩に出かけたい(仮)

歩く天然記念物と日常のあれこれ

【ゆるさんぽ】まちなみさんぽ

こんばんは*

所ジャパンで宇都宮動物園やってました。

めっさ地元なんですけど、そういえばそうで結構経営難だなんだと言いつつなんだかんだ続いててどういうカラクリだという話してて納得しちゃった地元民なんですけど、

園長、結構アイデアマンなんだなーと思うのが動物のうんのちとか抜けた羽根とか使ってオリジナルグッズ使って売ったり地元企業の広告の掲載料でやりくりしてたり(しかも結構アナログ感満載)で経営成り立ってるところとか見習うところ多そう。

 

ところで広告はどのように作られているのかしら、地元で描く人がいたらもしかしたら母校の美大とかの子たちの作品なのかなーとか思ったり思わなかったり。

宇都宮動物園はここ数年のうちのお友達と行ったりお付き合いしている頃だんな氏といったなーと思いつつ見てました。

今は県外に住んでいるのでめっきり行ってませんが。

(バスでも行けるので意外と行きやすいですよ←)

 

と話はそれましたが本日は個人的にはお休みの日でしたので佐原にお散歩に行きましたよ。

本日の1枚はこちら。

 

 

一緒にお散歩に行った子はこちらの子。

 

[推奨品]キヤノン EOSKISSX10 WKIT BK 一眼レフカメラ キヤノン EOS Kiss X10(ブラック)・ダブルズームキット

価格:115,500円
(2022/8/9 22:35時点)
感想(1件)

写真を撮るのが趣味なのでできればプロ機やハイアマチュア機とかこの子より上のクラスの機材をお迎えしたいのは山々なのですが収入もパートで多くはないしいわゆる入門機(初心者向けモデル)であってもお値段はそれなりにする子ではあるので自分の収入に見合った子を大切に使うことで好きなことを続けるのが一番かなぁと思うので身の丈に見合わないことはせずのんびりやって行けたらいいなぁと思っています。

 

今の時期は夏真っ盛りなので街並みの至る所に風鈴が飾ってあり風もあったので(というより強め・・・?笑)音色に癒されてきました。

暑いので長居はできずに早めに切り上げましたが・・・笑

のんびりお散歩するのもいいですね😊