散歩に出かけたい(仮)

歩く天然記念物と日常のあれこれ

はてなブログを始める。

開設をしておいて記事を書くまでに時間がかかりました。

どんなことを書くかなどは現時点では模索中(そのまま放置の可能性大)。

 

先日あった話を試験的においておこうかと思います。

現在自分が使っているPCが超必要最低限の機能しかないため外付けのCDドライブ?とやらを買わないとCDやらDVDやらが使えません←

ので仕事帰りに電気屋さんに行き、それを買ってきました。

現在金欠のため、できるだけ安いのと思い、その中で一番安いものをためていたポイントを使い買いました。

 

良い買い物をしたなー、とルンルン気分で自宅に帰る。

して、品物を開けてみると・・・。

何とカバーだけ( ^ω^)←

 

なんでだろうと思って取説やらなにやら凝視すると・・・

光学ドライブと組み合わせて使うやつでした

良い買い物をしたと浮かれていたのに地獄に突き落とされた気分になりました・・・w

それを妹に言うと・・・

「なにそれカバーしかないの?ウケるwww」

と大爆笑。

 

ですので・・・

いつかは笑い話でお話ししてやろうと思いました(とても悔しい)

 

と、いうトンデモ珍事件が昨日ありましたとさ。